こんにちは。
色々とあって、2014年の春から最近までは、本当に、目が回るように・・・・というか、一瞬に、過ぎた。
とある人に、色々と振り回されて、大変だった・・・・><
結局その人とは縁を切るようにして、あとは今年5月に久々にお祓いを受けたら「霊障」と言われて。。。。
それで、そこからたまにお祓いをしてもらうようになり、ずいぶん解決している。。。
ただ、霊障が落ち着いてきたので、今まで溜まっていた感情がどんどん溢れてきていて、それと向き合うのは、大変っちゃあ大変です。。。
ただ、今、フェイスブックの2014年の記録を見たら
「色々なことがあったなぁ〜」とか、思った。
何が何だかわからず過ぎたけれども、本当に色々なことがあったのだなぁ〜。。。
過去の記事をどんどんアップして行きたいなぁ、などとも、思いました。
ただ、少しずつですが、思っていることはどんどん形になっているな。
それを考えると、今後が楽しみになってくる。
ではでは。
いつもお越しいただいているみなさま、本当に有難うございます♡
応援をパワーに変えます☺️
しかしそろそろCSSを使えるようになって行きたいな。