こんにちは。
色々とやっていたら、もう夜の7時なのか・・・笑
今日は久々に目覚ましをかけました〜。。。
最近、夜中の2時過ぎくらいに寝て、そこから目覚ましをかけずに寝て、起きたら10時前後・・・というのが日課だったのですが
「もう少し早起きしないと!」
と思い、今日は久々に8時半に目覚ましをかけたのですが〜。。。
いや〜。。。朝からぼーっとしてしまって、全然頭、働かなかったです><苦笑
午前中はね><!
午後からは、溜まっていた雑用をこなし(7月くらいから、溜まっている雑用が、たくさんある模様〜><)
ご飯作ったり、散歩行ったりして、なんだかあっという間に1日が終わってしまいましたとさ><
ブログも結局今日はあまり書けず・・・でした><!
ああ、そうだ、今日はグリーンカードの予約をしたのでした。
ちょっとね、グリーンカードが取れるように、動いていこうと思っております。
まあ、ちょっと体調的にも体がだるかたので、今日は少しゆっくりして、頭の中整理したり、溜まっている雑用がこなせて、とてもリフレッシュできたのでは?と思います。
今日はできれば早くお風呂に入って寝たいと思っております〜。。。
もっと1日1日大切に生きないとね❤️
ではでは!