DVDで映画「ReLIFE リライフ」を見ましたよー!
こちらも4月の公開当時にみようと思っていたのですが、追いつかず・・・><!
DVDのレンタルが始まったということで、ようやく見ることができました・・・!
一番印象に残っているシーンは、千鶴(平祐奈ちゃん)たちが天体観測の歌に合わせて踊っているところかなぁ・・・!
しかし、まさか千鶴もやり直しだとは思わなかったので・・・
なんだかびっくり・・・でした。。。
あとはとにかく最後に新太が「学校の先生になる」という夢を見つけて頑張るところが良かったなー。。。!
そして、実際に高校教師になって「鉛筆忘れたやつはいるか?昔いたんだよ」というところも良かった笑。
これも元々漫画みたいだけれども、どうやらまだ続いている模様。。。!
なんかねー、とりあえず、平祐奈ちゃんが最近はたくさん出ているけれども、あまり好きではないのよね。。。><
好みの問題だと思うけれども。。。
どうやら実家がかなりお金持ちとのことで、親のお金で出させてもらっているのかなぁーとも思うしね。。。
実力かもしれないけれども、、、
もっと「本当に実力があります」という人を使って欲しい。。。!
あともう一つ気になっているのが「ちょっと今から仕事やめてくる」
こちらも同じような系統の作品だと思うので、楽しみです。
しかし、「リライフ」はどうやらアニメも面白いということで、機会があれば見てみようかな。。。
どれだけ時間があっても足りないですねぇ。。。><!